餓鬼レンジャーの新アルバム「ティンカーベル〜ネバーランドの妖精たち〜」にキックザカンクルーのLITTLEが客演しました!

4/20のライブ餓鬼園祭にも参加したみたいです。(インスタで見た)
盛り上がっただろうなー。いいなー。

ティンカーベル ~ネバーランドの妖精たち~


申し遅れましたがLITTLEのファンです。

‘“LITTLE”の名前は一般名詞すぎて検索すると全然違うアーティストが出てきて埋もれてしまうので(その点KREVAは検索しやすい良い名前)本人のTwitterやインスタをフォローして情報をチェックしています。

今回はTwitterで情報ゲットしました!

LITTLE(KICK THE CAN CREW)、FORK(ICE BARN)、YOSHI(餓鬼レンジャー)と言えば知る人ぞ知るガチガチの押韻派。
そんな三人が集まれば間違いない!

リリック自体も押韻がテーマで三人の頑固職人が各々のスキルを披露しています。

“言語と言語トレンドと連動
その延長線上で継ぐ伝統
熟練工潰れんと続けんぞ”


上はYOSHIのパート。
“えんお”で踏みまくりが気持ちいい。

“人類はもっともっと踏んでいいのさ
踏むと踏まんとじゃ雲泥の差”


これはLITTLE。
踏んでいいのさ、雲泥の差で長く踏んでるのと

“それとこれとを別々にする
熱烈韻踏む絶滅危惧種”


別々にする、熱烈韻踏む、絶滅危惧(種)の連打が曲聴くとめっちゃカッコいいです。

そして曲の合間にLITTLEソロ「RAPが好き」から”韻から韻繋げたベシャリ”の部分が挿入されてて往年のファンもニヤリと出来る遊び心あり。

みんなガッチガチに韻踏んでるのでどれがパンチラインか甲乙つけがたいな〜。うーん。

HOOKの
“The skilled頑固職人
やりすぎで丁度良いちゃんと置く韻”


かな〜?
頑固職人とちゃんと置く韻の響きががっちり噛み合って気持ちいい。


The Skilled (feat. LITTLE & FORK)