【推奨】状態異常回復1、遅延1〜2、起死回生1、あれば削り
※左を2T以内に倒し、右を開幕3Tで倒しきる火力が必要

攻略デッキ:ステミク、セティエ、アイ&アイ、起死回生リン、状態異常回復リン&レン

※SPパネルは5T分のスキルチャージ効果。初回5T内に打てる状態異常回復がいれば左を2Tで倒せるデッキの幅が広がるのでおすすめ。

※AS回復は不要。遅延、状態異常回復はアタッカーよりがおすすめ。

※セティエ枠は初回7T以内に打てる3T遅延なら何でも良い。

※アイ&アイはレナやリミーラだとより安定しそう。


※画像はイメージ

倒し方 左→右→中
タイトル通り開幕でAS封印される。
左が1T、右が2T、中が3T後に怒りモードになり致死ダメージを打ってくるのでかなりの火力が必要。

1T目 全員左
全部スキルチャージパネルで5T分チャージされる。
ステミク、アイ&アイがL化するので早速スキルを使う。

2T目 全員左
左を倒しきる。
(ステミクがない場合、初回5T内で状態異常回復を使える精霊か、攻撃SS系の精霊が必要)

3T目 全員右
右を倒しきる。

4T目以降 全員中
怒り後の挙動
7500前後の全体攻撃→150前後の全体攻撃→7500前後の全体攻撃

ボスの攻撃をくらうと即死なので遅延と起死回生でしのぐ。
遅延→残り2Tになったら起死回生→ボスの即死攻撃→弱い攻撃←ここで倒しきる
(遅延が2枚あると弱い攻撃の時にまた遅延が打てるので余裕がありそう)

途中ステミクのLスキルが溜まったら使う。
パネル事故にあい、1回赤踏まざるを得ない状況もありましたがギリギリ倒せました。
このデッキの場合、パネルさえくれば乱数なく倒しきれます。
ステミクに九死に一生ついてるため保険として助っ人蘇生などがオススメです。