開幕削りに対するカウンターで既にボスのHPが半分になっている図。
この後右を攻撃すると右を倒しきる形に。
左はスキルディスチャージ、中は毒を打ってきて、そのカウンターで勝手に死んでくれます。

1問解いただけでボスが溶けたのでした!ちゃんちゃん!

※ルピラは戦士じゃないのでサブクエ3枚抜きは出来ません。クリア後のお遊びに…。

【推奨スキル】クラリア、ユピラ、ノーチェインアタッカー3(初戦の右を1Tで倒せる攻撃力)

助っ人→戦闘後回復


1戦目 右→左→中
属性弱体化さえ食らわなければ死なないので右を1Tで倒す。

2戦目 右→左→中
右を1Tで倒す。

3戦目 右→左→中
右を1Tで倒す。
次の戦いに行く前にクラリア、ルピラ、ルフのSSを使う。
(ルフの倍率の方が高いのでルフはクラリアより後で)

ボス戦 右→左→ボス
開幕削りからのカウンターでボスのHPが半分になる。

1T目 右を攻撃すると左とボスがスキルを打って勝手に自滅する。


以上です。
クラリア&ルピラで構築難易度高いですが組める人は遊んでみてください(σ゚∀゚)σ