全てのパネルに+2チェインがついているので高チェインアタッカーを積んで速攻かけましょう。
また、ボスの左側は割合攻撃しかしてこないので遅延中にボスを倒し切れれば残りは消化試合です。

【推奨】高チェインアタッカー、遅延、AS回復1

攻略デッキ:終焉、ウシュガ、リヴェータ、ウッド&リーリ、フーシャオ
助っ人→火属性攻撃力底上げ


1戦目 左→中→右
特にターゲティングも注意点なく倒せます。
4Tかかります。



2戦目 左右→中
一体倒れると怒り攻撃をしてくるのでノーデス狙いのときは全体的に均等に削るのがオススメです。
真ん中の物理カウンターはランダムに単体1000ダメージです。
 
1~4T目 終焉、フーシャオ左、残り右
5T目 全員中
左右の攻撃と中央へのカウンターが被ると死ぬので左右が2T待機の時に真ん中を攻撃する。
(真ん中を1Tでは倒しきれない)
6T目 終焉中、特攻左右



3戦目 左→右
1T目 特攻右、それ以外左
2T目 特攻右、それ以外左
左の割合攻撃と右の3体に約1000ダメージが被るが死ぬほどではない。
3T目 特攻右、それ以外左
左を倒し切る。
左の3体に約1000ダメージを食らうが死ぬほどではない。
4T目 全員で右




ボス戦 右→左
ボスのスキル反射は回復なので開幕1〜2Tあたりの遅延だと影響ありません。
新ルルベルと違ってリヴェータは全体3T遅延なのでウシュガの火力アップのために1T潰します。
(前の戦闘でウシュガのHPが減っている場合は開幕遅延でOK)
遅延中に倒し切れないので、ウシュガの起死回生を使って遅延の次のターンで倒します。


1T目 適当にパネルを踏みます。(次のターンでボスに回復されてしまうのでなんでもいいです。)
左の割合攻撃でウシュガが火力アップします。
2T目 リヴェータ遅延、全員右
3T目 全員右
4T目 全員右

5T目 ウシュガの起死回生、全員右
ここで左の割合攻撃と右の3体攻撃が被りますが起死回生で復活します。
6T目 全員右
7T目以降 全員左
 
回復キャラは誰でも良いですが、パネルが切れると全滅するので変換のフーシャオを選びました。
あまり回復量が多いとウシュガに影響するので、そこそこのキャラを選ぶことをお勧めします。

左は割合しかしてこないので残りは消化試合ですが、問題を間違いまくってると割合でも死ぬことがあるのでくれぐれも油断しないように注意が必要です。