戦士縛りで3枚抜きしました


バレアキラ、ウッド&リーリ、しょこたん、バレジョージ、リース
助っ人→リヴェータ


かなり運要素が絡んで安定とは言い難いので、こんなデッキでもクリア出来るんだ〜という参考になれば(。-∀-。)

1戦目 左→右→中
中、右を倒すと左が怒るので左を先に倒す。
左の待機ターンは3Tなので左右ほぼ同時くらいに倒せるとよし。

2戦目 右→左
右がスキル反射を持っている、かつ怒る。
両方HPは大したことないので特に心配ない。

3戦目 左→右→中
中が物理カウンター持ち。(ダメージらは800)
左右は鉄壁(HP15)で2T待機。
同時に食らうと壊滅状態になるので遅延をかけるか、2Tで左を倒すかする必要がある。
ボス戦でしばらく遅延使えないので開幕遅延がオススメです。



ボス戦 右→左→ボス
ボスが10T程度のスキルカウンター。毎ターン連撃などの攻撃をしてくる。
右の方が左より攻撃が厳しいので先に右側を倒す。
(左を倒してる途中にアキラが死んでリヴェータが来ました。)
バレアキラが死んだ時点で無理かと思ったのですが、地味にウッド&リーリの5%回復が役立ちました。
その後も運良くしょこたんが生き残って蘇生などラッキーが続きなんとか倒すことが出来ました。