生贄サーシャ&シンシア、ユピラ(メーベル、ミュート)、ヒカリ、グリコピノ、セティエ
助っ人レナ

5-2-4-8の19Tです。

※メーベル、ミュートだと1T以上増えます。(鉄壁への手数の関係)
メーベルで20Tは確認済み。
ハロウィンソフィや特攻連撃術士だとさらに短縮可能と思われます。

助っ人のみ2戦目の封印が3戦目に解除されていることを利用します。
今回は最速狙いなので助っ人レナですが、安定重視の場合は助っ人遅延(ファム、セティエ)をオススメします。



1戦目 右→左 5T以上かける
サーシャ&シンシアを落とし、助っ人レナを呼ぶ。
2戦目の右を1Tで倒したいので5ch溜める必要がある。



2戦目 左→右 2T
特にスキルは使わない。
左がAS封印を受ける前に1Tで倒す。
その時右のSS封印を受けてしまうが、助っ人の状態異常のみなぜか次の戦いで回復しているので問題ない。
右を叩くときは7ch目なのでレナのAS発動、1Tで倒せる。
右はSS封印→毒→属性弱体化と嫌な攻撃をしてくるのでAS逃しは厳禁。




3戦目 中→右→左 4T
開幕レナのチェインパネル発動。(※レナに連撃が被って死ぬこともあるので安定を取る場合は軽減か遅延の封印されてない方を使う)
中は2T、右と左はそれぞれ1Tで倒せる。



ボス戦 右→左→中 8T
1T目 全員で右を攻撃。
2T目 ピノのパネル軽減発動。
レナはボス、それ以外は左を攻撃。
3T目 出来れば軽減パネル踏まないで攻撃。
4T目 軽減パネル踏んで攻撃。
左が弱体化を使ってくるが、軽減のおかげで耐え切れる。
※雷軽減パネルがない場合は遅延を使う。
5T目 遅延発動。ユピラがいる場合ヒカリもボスを攻撃。
6T目 攻撃。
7T目 左を倒しきる。
8T目 全員でボスを攻撃、倒す。


一番の難所は3戦目でレナが連撃に耐え切れるかというところになります。(体感70%)
一応3戦目でレナが死んでも完走は出来ます。

安定を取るなら3戦目では遅延か軽減どちらか封印されてない方を使い、チェインパネルは作らないでゆっくりスキルを溜めてボス戦に挑む方法をオススメします。