【推奨デッキ】遅延0~2 AS回復2(雷と水) SS大魔術(助っ人含め遅延が2枚あれば不要)

セティエ、ザラジュラム、クオン、フレイ※、ルチル 助っ人ラーミナ

※フレイは戦闘後回復などの生贄でも可。助っ人に遅延を呼べば自前遅延なくても可。
  自前遅延ない場合助っ人ファムかウクレレバロンが望ましい。

・三戦目の弱体化をくらわずに1Tで倒す。
・ボス戦で遅延を一回以上打てる。

上記のポイントを押さえたデッキ構築が必要です。
また、毒を解除しないのでAS回復は雷、水それぞれ1枚ずつあると良いです。できれば水雷回復。

■倒し方

1戦目 青 青 青 
毒を食らいますがそのまま進みます。
水遅延がない場合ここで生贄と交代。
1~2戦目でスキル溜めをします。

2戦目 青
ザラSSが打てるまでスキル溜め 。

3戦目 青 青 青
開幕ザラジュラムSSで1Tキル。
属性弱体化を受けると全滅の可能性大。

4戦目 青 ファラフォリア 青
左→右→中 
水遅延が生きている場合開幕遅延で助っ人と交代。
道中ですでに助っ人と交代している場合は、左をワンパン。
遅延を打って右を倒し、あとは中を倒し切ればOK。

とにかく3戦目の属性弱体化を受けないこと、左を倒した後即遅延を打って、
右の青に属性ガードを打たせないことが重要です。
アタッカー多めでいけば誤答しないかぎりは大丈夫だと思います。