攻撃は最大の防御なり。

【推奨デッキ】アタッカー多め、AS回復1以上、SS回復1、変換1、あれば遅延、エンハンス等

ツクモ、リュコス、ロドム、ルチル、ルフレ

フレイやらAS回復2やら色々試していたのですが、惜しいところで上手くいかず。。。

そんなところにオビさん(@obi1551)のルフレ入りゴリゴリアタッカーデッキが目に入り、ほぼ丸パクリしたところ(ピノをルチルに変えただけ)、2回目くらいであっさりクリア出来てしまいました!

鬼門の3戦目の黄コウモリも2パン出来るので被ダメ少なくすみAS回復1でも大丈夫。

パネルさえくれば最速15Tですし、たとえサブクエに失敗しても全滅することなくほぼノーコンクリア可能なので、今はこのデッキで周回しています♪

1戦目 赤カボチャ 黄コウモリ 青カボチャ 
助っ人と覚醒、マナ次第で赤カボチャが1パンできます。
ツクモ、リュコスがフル覚フルマナで助っ人潜在に攻撃力UP200ついていれば赤カボチャ優先、それ以外は好みで大丈夫です。
ここで4チェイン以上溜めましょう。

2戦目 赤カボチャ 赤コウモリ 青カボチャ 
青カボチャが属性弱体化使ってきますが、6チェイン以下だと1パンできないので、ルフレを青カボチャ、それ以外を赤カボチャにターゲティングします。赤コウモリも同様。
ここで6チェイン以上溜めましょう。

3戦目 黄コウモリ 青コウモリ
左→右 
黄コウモリが2パン出来ることと全員属性特攻に耐えられることより、あとは青コウモリの集中攻撃を受けない限りはここでは死にません。
ただし次のセリナの攻撃で死ぬ可能性があるので出来るだけ攻撃が分散することを祈ります。 

ボス戦 赤カボチャ セリナ 黄コウモリ
左→右→中 
開幕ルフレのSSエンハンス。
ツクモ、リュコス、ルフレで赤カボチャを1パン、残りを黄コウモリにターゲティングして集中攻撃。
黄コウモリが行動する前に倒し切ります。
1回目のセリナの攻撃前にSS回復を使ってはNG。
1回目のセリナの攻撃が分散するように祈り、攻撃後にSS回復を使って2回目の攻撃をしのぎます。
リュコスの削りSSのタイミングですが、SS削りで怒り状態にしてしまうと即怒り攻撃が飛んできて死者が出てしまうので、セリナの待機ターンが1の時に一回叩いてそれからSS削りを使うようにします。
怒り状態になってからは2パンで倒せるのであとは落ち着いてクイズを答えるのみです。

ツクモ→リタでも3戦目の黄コウモリ2パン出来るし、赤カボチャも1パン出来るので、攻撃さえ集中しなければ一体も倒れずにノーコン出来そうな気がしました!
自前ツクモない人はその枠を高HPアタッカーに変えてもいけそうな気がします。