輝く貧乏デッキ

【推奨デッキ】アタッカー3 AS回復1 遅延1

エレン、ザラジュラム、チェルシー、赤ペンギン、※ヴィーラ、助っ人セティエ

※ヴィーラは一度も攻撃せず、SS回復を発動するまえに死んだので青ペンギンでも良さそうです。
火力デッキだとSS溜まる前にボスに辿りついてしまうので遅延持っててもあえて助っ人で借りた方が楽です。

1戦目 水カボチャ 水カボチャ
雷を引けば2Tで終わります。

2戦目 雷カボチャ 
1Tで倒せました。

3戦目 水コウモリ 水カボチャ 水コウモリ 
セティエ以外は水コウモリにターゲティング。

4戦目 雷カボチャ 猫ジル  水カボチャ 
左→右→ボス
雷カボチャがスキル反射を使ってきます。 
雷カボチャを倒したら遅延かけて一気に倒した方がいいと思います。
(HP半分以下の怒り攻撃に備えて遅延とっておいたら、遅延使わなくても倒せたっぽいターン数が残りました)


変換なしですが全員フル覚だとパネブ7なので道中非常にスムーズでした。
ただ事故る可能性も十分ありますので、その点だけご注意ください!