ツクモ無双。


【推奨デッキ】アタッカー、高倍率エンハンサー3、AS回復2 変換1 あれば遅延、SS回復、蘇生、SSエンハンス

ツクモ、ルフレ、浴衣イツキ、夏ルシェ、チェルシー→助っ人シャロテオ

遅延使う前にチェルシーが死んだので遅延はなくても達成可能です。が、あった方が便利な気が。。。
私が挑んだ時は相互に水リーダーが不在だったので野良シャロテオをお借りしましたが、もし選べるならセレサ、カルムが良いかと思われます。
手持ちにツクモがない場合はぜひツクモを呼びましょう!


1戦目 水カボチャ 水カボチャ
全体攻撃がキツいので出来ればノーミスで切り抜けたいところ。(でも間違っても大丈夫でした。)
1体倒すのに2Tくらいかかりました。

2戦目 雷カボチャ
スキル反射をしてきます。
1体のみというシチュがタコを彷彿とさせますが、即死攻撃ではないので1Tで倒せなくても大丈夫です。

3戦目 水コウモリ 水カボチャ 水コウモリ
水コウモリがダメージブロックをしてくるのでターゲティングが必要です。
アタッカー→水コウモリ、それ以外→水カボチャ。
結構攻撃が熾烈で遅延使う前に水チェルシーが死にました。

4戦目 雷カボチャ 猫ジル  水カボチャ
左→右→ボス
雷カボチャがスキル反射を使ってきます。
猫ジルはダメージブロック&HPが半分以下になると怒り攻撃で4600~4800の2連撃を打ってくるので注意。
遅延が生きている場合、うまくターン数調整して怒り状態にしてから遅延を使うと攻撃を受ける前に倒せる気がします。
猫ジルは怒り前の通常攻撃も2700あるので、死人がでやすいです。
ダメージブロック対策も考慮するとツクモがハマります。
ルドヴィカ、ルフレ、ハヅキ、シャロテオ等SSエンハンスもおすすめです。

夏ルシェがAS回復量も多くいい仕事をしたと思います。
覚醒してるならベルナデッタもありかと。

個人的には財宝級火単よりは楽に感じました。