結構ここで詰まる人が多いのではないでしょうか。
火デッキ弱い勢には鬼門です。


【推奨デッキ】AS回復2、遅延2、SS回復1、軽減1、変換1

アメリア、ミュウ、アニマ、ゼノン、黄ペンギン→アニマ

だったのかなぁ。
生贄だったのか主力キャラだったのかイマイチ記憶があやふやなのですが、アメリア、ミュウ入ってるからおそらく黄ペンギンかと。

ボス戦
ゼノンの軽減でボスの攻撃を受け切る。
2回目の攻撃の後遅延打つ。
誤答などでAS回復が間にあわなければSS回復。
遅延や軽減が溜まり次第使っていく。

上記の方法で、ある程度誤答が多くても勝てました。
序盤戦で間違えまくって2回目のため攻撃をくらわないようにすることだけ注意。
早めに怒り状態に持っていくことが重要です。


サブクエ楽だといいなぁ。。。