ジェニファーの大冒険、財宝級サブクエ、術士縛りです。
有利属性だし火単より楽勝だろうと適当デッキ組んだら全滅しました。

image


結局秘蔵っ子のツクモを使うことに。

ツクモ(フル)、ルチル(フル)、ルチル(0)、ティファ(0)、ターニャ(3)、助っ人イズロム

ツクモいたけど圧倒的に火力足りなくてキツかったです。
火単と同じくらいしか火力出ない、かつボス戦で左カメがガード使うからじり貧でした。

ダンケルも術士だったことに後で気づき…。
サーシャをSSにしてなかったのも痛手…。

あとボス戦は左のカメが水ガードを使ってくるのでぜひ遅延を使いたいたかったですね。

それを踏まえて、貰い物的には

ダンケル、サーシャ、アーシア、ターニャ、生贄→助っ人セレサ

が正解な気がします。

もちろん上位互換があればそっちを使ってくださいね。(カナメさん欲しかった)

この件に関しての考察は以上!